スマートフォン版はこちら

くまざわ皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまざわ皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「くまざわ皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0105
住所 神奈川県南足柄市関本830-1-2
電話番号 050-3774-6600
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くまざわ皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉沢医院 神奈川県南足柄市千津島2437
緑蔭診療所 神奈川県南足柄市塚原4350-1
大内病院 神奈川県南足柄市中沼594-1
光生診療所 神奈川県南足柄市塚原1407
武尾医院 神奈川県南足柄市塚原2641


おすすめ病院の口コミ

  • ルーさん
    松井クリニック 口コミ
    手術の最中、何をしているか、どういう処置をするのかを説明してくれるので、安心して処置してもらいました。黒子の除去でしたがキレイに取れているし、傷あとも目立たず自然です。
  • kumapiさん
    相模台病院 口コミ
    背中のできものを取ってもらう為に、外科にかかりました。
    毎回特に先生を決めずに、時間重視で予約を取ったのですが、どの先生も素晴らしかったという印象です。
    痛みに弱い私にも安心して治療を受けられたのは、先生方の優しい励ましや、治療時の様々な工夫のお陰だったと思います。
    初診以外は、受付を通さずに機械にカードを入れるだけという便利さも有難かったです。
    また、どの場所も掃除が行き届いていて、気持ちが良かったです。
  • kyatflowerさん
    日本医科大学武蔵小杉病院 口コミ
    近所に大きな病院としては日本医科大学武蔵小杉病院と聖マリアンナ、関東労災がありますが我が家は日医大をいつも利用しています。近所のクリニックで紹介状を書いてもらうとこちらになるので、その点安心感があります。紹介状がないと5000円ほど初診料を払いますが価値はあると思います。受付、警備、医師、看護師・・・すべてにおいてプロ意識を感じます。クリスマス時期には医院長さんがサンタになり素敵なクリスマス会が開かれます。入院中の子供にはとてもありがたかったです。
  • くろくろさん
    海のこどもクリニック 口コミ
    駅前の新しいタワーマンションの3階に入っていて、とてもきれいです。
    病院内は名前の通り、海の魚をモチーフにした雰囲気で、きれいな水槽もあり、子どもも喜びます。
    先生の説明もとてもわかりやすいですし、看護婦さんも暖かい雰囲気で今まで嫌な思いをしたことはありません。
    風邪のシーズンなどは混みますが、電話で予約をとって、順番を電話で確認できるシステムになっているので、自分の番が近くなってから病院に向かうことができて、とても便利です。
  • ルルさん
    渡辺こどもクリニック 口コミ
    とにかく、先生の人柄がすばらしいです。子供も先生が大好きです。大人気の病院で、診療も当日だとなかなか予約がとれません。あれだけ混んでいるのに、先生の診療はとても丁寧で、的確で、説得力があります。大きな病気をしても、近くにある総合病院と連携をしているので、安心です。先生の自宅兼病院になっているようで、閑静な住宅地の中にあります。駐車場は病院の前以外にも、近くの処方箋薬局と共同で使える広いスペースがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまざわ皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ